SSブログ

恐竜ライブ2013埼玉公演にお薦めホテル [埼玉公演宿泊ホテル]

恐竜ライブ(ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン)埼玉公演にお薦めホテル


チケットが取れなかったりした時にお住まいの近くの会場ではなく、遠くの会場に行く事になりますが、そんな時には日帰りでは疲れますよね。

また、遠方からお出かけの方なら尚更、日帰りは辛いです。

もし、時間に余裕があれば1日泊まってゆっくりしたいですね。


そして、せっかく泊まるのなら近くの観光施設や街並みも散策したいですね。

そんな人の為に、恐竜ライブ『WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN』(ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン)埼玉公演にも最適、交通の便も最適、近くの観光も最適なホテルをご紹介します。


それは、ラフレさいたま(大宮)です。


大宮・浦和からすぐ。赤ちゃんも泊まれる。カップル・家族旅行大歓迎!

■アクセス
大宮・浦和に近くて出張に便利!新宿まで電車40分
上野まで30分
首都高速・さいたま高速線『新都心出口』からなんと1分!

■会場まで
恐竜ライブ『WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN』(ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン)埼玉公演会場まで徒歩7分です。


【近くの観光スポット】

さいたまスーパーアリーナ
オガワスタジオ
与野公園
埼玉県立近代美術館
大宮工房館
まんが喫茶とまと
大宮競輪場
埼玉物産観光館 そぴあ
さいたま市宇宙劇場
氷川神社

【周辺の人気観光スポット】

さいたまスーパーアリーナ
氷川神社
ボートレース戸田
さいたま市青少年宇宙科学館
川口オートレース場


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。