SSブログ

恐竜ライブ 大阪公演 日帰り [大阪公演日帰り]

せっかくの大阪公演に遠方から来られて泊まれない方は、どうしても日帰りになるわけですが、時間があまりないわけですから、どうしても飛行機での移動となると思います。

飛行機の時間はわかるけれど、飛行場から大阪会場までの交通手段や時間を知りたいですよね。

そんな方に、空港から大阪会場までの交通手段、所要時間、運賃をお知らせします。

大阪には2つの空港がありますが、大阪会場に最も近い伊丹空港からの交通手段をお知らせします。

関西国際空港からの約半分の所要時間で済みます。


大阪国際空港 (伊丹空港)
    ↓

徒歩、約 2 分 (160 m)
大阪空港駅
大阪モノレール 200円 各停 門真市行
(2 分、 1 駅)
    ↓
蛍池駅
阪急宝塚線 220円 急行 梅田行
(15 分、 3 駅)
    ↓
梅田駅(阪急)
    ↓
徒歩、約 9 分(9 分で乗換)
大阪駅 (2 番線)
JR大阪環状線 160円 関空快速 天王寺行
(9 分、 4 駅)
    ↓
大阪城公園駅
    ↓ 
徒歩、約 5 分 (400 m)
大阪会場(大阪城ホール)

所要時間: 約 47 分 合計費用: 580円

当日でも予約可能!国内格安航空券なら大黒屋トラベル


飛行機を使うまでの距離でない方は高速バスも便利ですよ。
 高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約ならヨヤクトル

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。